ドールが増えました。

9月の末の旅行で人形を増やしました。
バービーの服もチョットだけグレードアップ出来そうです。
7月に突然「ワンダーの服が作りたい。」と思い・・・今回 増えました〜。

札幌には無い生地が沢山有りましたが シルク地などを 目移りしながら少しだけ買ってきました。

今回の旅行の目的の一つだった BRB−Bの店内のドールハウス展示です。
昭和の雰囲気の(?) http://www.29cmdoll.com/ 

委託の洋服も展示してました〜。

コート類、特にファーのコートが評判が良いとかで 頑張って 作りたいと思っています・・・。


さて
9月28日(火)〜10月4日からの
イトーヨーカ堂琴似店 1F催事場での出店もバタバタしているうちに終了しましたが
今回も 沢山のドールファン会えたこと とても嬉しく思います。


次回の12月17日(金)〜19日(日)「Doll Market」には
冬向きのコートも作る予定です。
http://www.kuronosu.com/market-top.html