バービードレスが出来ました。

inakids2012-03-12

久しぶりに作ったのは 春らしいレースのドレスです。
後ろのカットがポイントです。チュールのペチコート付です。

幼稚園児のドレスは りかちゃんとお揃いのです。


昨日 11日は久しぶりのアートマーケットに出店してきました。
今まで開催していた ファクトリー、駅前地下歩行空間とは違い 多少不便?ですが
お越しいたきありがとうございます。


リクエストで・・・
幼稚園児の服の次いろいろ増えましたが 「三つ子の服は?」・・・・に
お友達の娘さんが遊んでいたりかちゃんファミリーなどいろいろもらった中に 
幼稚園児がかわいくて着替えを作ってしあげなきゃと思って作り始めましたが
勿論 三つ子たちも着たきりで何とかしてあげたいと思いながら 見ないふりしたけど 「やっぱり 着替え欲しいよね〜」


近いうちに・・・・(いつになるだろう。)