毎日寒いですが・・

寒い、寒いと過ごしていましたが・いつの間にか1月も終り・・・


・・・先ずは 遅くなりましたが・・・ 今年もよろしくお願い致します。


さて ドール服制作は寒波の為 「ミシン部屋」へは近くて遠い状態になっています。
電気ストーブだけの暖房は 今年の冬はけっこうキツイです・・・。

それでも ボチボチ始めましたが・・・さて 何から・・・とチェックしていたら
昨年 準備途中の「春夏用ドレス」が出てきたので縫い上げました(アイロン仕上げはまだですが)

「小物」も数が寂しいので タイツ、ソックスの種類を増やし作り始めました。 
 
あとは バック、ショーツなどボチボチ作る事に。